22歳の生誕祭です‼

11月12日に22歳のお誕生日を迎えためぐちゃん!!

11月14日にAKB48劇場にて行われた生誕祭のレポートです(^^♪

お誕生日おめでとう!素敵な1年にして下さい♪   byあんにん
お誕生日おめでとう!素敵な1年にして下さい♪ byあんにん

11月14日にAKB48劇場にて行われました谷口めぐ生誕祭「僕の夏が始まる公演」のレポートです。

9月の時点では劇場公演も再開されたばかりで、いつ開催されるか分からなかっためぐちゃんの生誕祭ですが、意外にあっけなくお誕生日の2日後に開催される運びとなりました♪

生来、クジ運に恵まれないのですが、昨年、一昨年と上手エリアながら最前席に入る事ができ、不思議とめぐちゃんの生誕祭だけは引きの強さをみせる管理人。今年も満を持して応募しましたが、なんとキャンセル待ちの後方番号(>_<)  当日は、劇場に入るのをあきらめロビー観戦を覚悟して重い足取りで劇場へと向かいました…しかし神は私を見放してはいませんでした!最後から3人目というギリギリでチケットを手に入れた管理人。チケットさえ手に入れればこっちのモノ!5,6巡目(コロナの影響で現在は5人1列)入場でめでたく3年連続最前席をGetすることができました‼ 神様ありがとー(^^)  皆さんもキャン待ち後方番号でもあきらめないで!

毎年の事ですが幕が開くまでドキドキが抑えられません♪ OVERTUREからの「3つの涙」で開幕、ピンクと水色のサイリウム企画もばっちり決まっています!オープニングからレスをもらって管理人もアゲアゲです!(^^)! 思わずコールしたくなりますが、今は手拍子と拍手しか送れません。もどかしさが募ります(><) 自己紹介ではフライヤーを使って「めぐー!」のアピール!めぐちゃんも喜んでくれました。

ステージの上で元気にパフォーマンスをするめぐちゃんを久しぶりにライブで見て、しみじみと「やっぱり劇場公演のめぐちゃんは最高だな」などと感傷的になった管理人なのでした♬

 

おめぐがやっぱりNo1‼
おめぐがやっぱりNo1‼
おまめぐ ヨルハVer.も生誕祭を演出‼
おまめぐ ヨルハVer.も生誕祭を演出‼

MCでは、後輩たちから同年代、先輩メンバーに至るまで出演メンバーが口々にめぐちゃんへの愛情を語ってくれました。めぐちゃんモテ期、来てます♪

生誕パートでは、チームAの時からめぐちゃんの相談にのってくれていたあんにんからのお手紙です。どうやらめぐちゃんあんにんをリクエストしたようです。そしてスピーチでは「自分を見つめ直し、足りないところをスキルアップした1年」と振り返って「22歳の1年も夢や目標を叶えるために自分磨きを続けていきます!」と力強く語ってくれました。また、「ファンの皆さんには、いつも救われています」と言ってくれためぐちゃん♪「22歳は嬉しい報告もして行きたいし、して行くと自信を持って言える自分になれるように頑張ります」と宣言してくれました。

かよよんも言っていましたし、手紙の中であんにんも言っていましたが、今まで以上に、たくましく前向きオーラがバージュンアップしためぐちゃん‼ スピーチの途中で度忘れしたり、最後の挨拶であとずさりした時につまずいたりw そんな天然な

ギャップ萌えのめぐちゃん(^^♪ これからも神推しです!b(^^)d!

さややもこみちゃんもお祝いしてくれました♪
さややもこみちゃんもお祝いしてくれました♪
ステージの上ではいつもキラキラ‼
ステージの上ではいつもキラキラ‼