シア女 開幕です!!

待ちに待ったチームB「シアターの女神」公演が開幕です!

めぐちゃんキラキラのアイドル力全開です🎵

めぐレンジャー必見です!!

高橋チームB‼ めぐちゃんも馴染んでいるようです(^^♪
高橋チームB‼ めぐちゃんも馴染んでいるようです(^^♪

運営の怠慢により新チームスタートから5カ月の長きに渡り待たされた高橋チームBの新チーム公演「シアターの女神」公演が9/8にAKB48劇場にて開幕しました!

最近では最高倍率であったと言われている初日公演のチケット‼引きの弱い管理人が当たるわけもなく安定のオンデマ観戦となりました(>_<)

前座ガールは、管理人の予想通り大竹ひとみちゃんの「ロマンスかくれんぼ」でした。初日メンバーからひとみんが漏れた時点でおそらくこうなると思っていました。しっかりとした丁寧な歌唱とパフォーマンスを見せてくれたひとみん🎵今後に期待大です!

さぁいよいよ開演です!overtureからの「勇気のハンマー」、めぐちゃんは前列の良いポジションで登場です!寝不足のような感じのモバメもあって少し心配していましたが、いつもの通りの元気いっぱいのめぐちゃんです!

公演のテーマ曲「シアターの女神」では、みゃおポジションでゆきりんとシンメなパォーマンスを披露🎵あのゆきりんと間奏で二人で踊るめぐちゃんを見て、チームBの一員になったんだなと感慨もひとしおです🎵ただし、なぜかコールが「おめぐ」コールではなく「めぐちゃん」コールが…。どうやら初日はめぐレンジャー達は落選祭りだったようです(>_<)(ゴメンネ めぐちゃん…)

自己紹介MCでは、シア女初日が劇場公演デビューだった大盛真歩ちゃんのコメントを心配そうに見守るめぐちゃんが。めぐちゃんもだいぶお姉さんになって来ました(^^♪

ユニットでは「ロッカールームボーイ」でめぐちゃんがセンターに!伸びやかな歌声に管理人もビックリ!(^^)! いつの間にか歌唱力も格段にUPしています!

その後の全体曲「潮風の招待状」でもめぐちゃんが真ん中に!キラキラのパフォーマンスを見せてくれました!アンコール後の「チームB推し」でのめぐちゃんのアピールコメントは「おーーーめぐ!」(^^♪シンプルですがなかなか良いチョイスだと思います🎵

公演全体を通して、いつものようにダイナミックでなおかつ独特のしなやかさのある舞台映えするパフォーマンスを見せてくれためぐちゃん!今回は今まで以上にその表情の豊かさに驚かされました。アイドルとしてのスキルが格段に進歩しためぐちゃん

なんとか早期に「シア女」公演を当てて、劇場でライブで見たいと切に願った管理人なのでした…。

指先まで気持ちの入った独特な大きくて、しなやかなパフォーマンス!めぐちゃん魅せます!
指先まで気持ちの入った独特な大きくて、しなやかなパフォーマンス!めぐちゃん魅せます!
豊かな表情はアイドル力 抜群!
豊かな表情はアイドル力 抜群!

コメント: 0