めぐめーる最高です!!

AKB48メールのCMめぐちゃん登場!

めぐちゃん「めぐめーる」の魅力がふんだんに溢れているCMとなっています🎵

めぐめーるは、プライベート感満載🎶
めぐめーるは、プライベート感満載🎶

いよいよ「AKBメール」のTVCMにめぐちゃん登場です!

めぐちゃんのCMは、今までの他のメンバーのものと違い、めぐめーる内容をそのままCMにした感じのものになっています。めぐちゃんいわく、めぐめーる内容を気に入ってくれたスタッフが、めぐめーるの良さを生かした形で映像化してくれたとの事。めぐレンジャーの管理人としても、その良さが感じられるとても良い仕上がりになっていると思います。

めぐめーる良さは何と言ってもそのプライベート感🎵普通に友達や恋人から来たような肩に力の入っていない、芸能人臭くない、ピュアな内容が魅力です。CMではそんなめぐめーるをそのまま映像化したような内容となっています!

めぐめーるめぐちゃんとの親近感を感じられる最高のツールの一つだと思います🎵まだめぐめーるを取っていない方は、この機会に是非!

詳しくはこちら ➡ AKB48 Mail  

※ 無料お試しもできます!

CMでのミネルヴァ公演のワンシーン🎵かっこいい系!
CMでのミネルヴァ公演のワンシーン🎵かっこいい系!
「おやめぐなさい」のセリフがめぐめーるの魅力を物語っています!
「おやめぐなさい」のセリフがめぐめーるの魅力を物語っています!

コメント: 0