個握2連チャンです!

世界選抜総選挙後、2連ちゃんで個別握手会に参戦しました!

めぐちゃんのいろいろな思いが聞けた握手会でした。

めぐちゃんこそ俺らの誇り‼
めぐちゃんこそ俺らの誇り‼

世界選抜総選挙翌日のナゴヤドームで行われた個別握手会に参戦してきました。

もちろん開票前の申し込みだったので、選挙結果が悪かった時にあまり長く話すのも……。とビビッタ管理人。少し抑え気味の枚数で申し込んでいました。

しかし結果は、選抜16人には入れなかったたもののめぐちゃんの引きの強さでネクストガールズセンターポジションの33位!めぐちゃんも前日の選挙スピーチで喜びを語ってくれました🎵そのスピーチを聞きながらアリーナ推し席で涙涙の管理人(TT) もっとこの日の枚数を増やしておけばと後悔しつつナゴヤドームに向かいました。

第6部当日券受付開始間際に到着。管理人も4枚以上でしたし、ループするつもりもなかったのでまだ入れません。当日券受付開始とともに長蛇の列のめぐレーン🎵名古屋の握手会では、いまだかつて無いと言っても過言ではないほどのカオスとなりました。

ようやく管理人の番に。管理人「こんな事言うと怒られるかもしれないけど、1回だけ言わせて。選抜に押し上げられなくてゴメンね」めぐ「そんな事言わないで。めぐレンジャーのみんなもの凄く頑張ってたし、ここからはめぐが頑張る番だから!一生懸命がんばってめぐレンジャーを増やしていくから!」と力強い言葉。その後もセンターポジションを取った喜びなどを熱く語ってくれました。あの泣き虫で人見知りのめぐちゃんが…とめぐちゃんの成長を実感した管理人でした(^^♪

第7部では前日の世界選抜総選挙のコンサートやスピーチの事を話しました。管理人が「選挙スピーチ、めっちゃ良かったよ。めぐレンジャー感動してみんな泣いてたよ」と言うと目をキラキラさせて、めぐ「ホントに、ホントにみんな泣いてた」とめっちゃ嬉しそう。

普段はトークポンコツなどと言われているめぐちゃん、自分の思いがめぐレンジャーに伝わって、とても嬉しそうでした!最後の何人かは枚数を切られてしまうほどのめぐレーン!大盛況のうちに個別握手会が終了しました。来年こそめぐちゃんの選抜総選挙での選抜入りが実現するのではないかという手応えを感じました!さぁ今から来年に向けて気合いを入れて頑張って行こう!!

めぐちゃんセンター!めぐレンジャー大勝利
めぐちゃんセンター!めぐレンジャー大勝利
個握の前に常勝の城 小牧城へ!来年は選抜だ!
個握の前に常勝の城 小牧城へ!来年は選抜だ!

7/8幕張メッセで行われたジャーバージャ個別握手会に参戦してきました。

その数日前、めぐちゃんからかなり落ち込んだ感じのモバメが…(*_*;  どうやらネクストガールズの曲が単独センターでは無いようです。(オイオイ、運営様。めぐレンジャーを敵にまわす気か( `ー´)ノ なめたらいかんぜよ!)あんなに自分がセンターの曲をもらえたと喜んでいためぐちゃん。その心中を察すると言葉もありません。

選挙前のCDという事でかなり枚数を抑えていた管理人。2部と3部のみの参戦です。相も変わらず朝の弱い管理人、2部締め切りギリギリに到着。やはり名古屋に比べてめぐレーンもカオスにはなっていません。なぜか珍しく2枚もサイン入り生写真が当たった管理人、ほどなく握手の順番です。管理人「落ち込んだ感じのモバメが来たけど、少しは元気になった?」めぐ「うーん。まだかな。めぐレンジャーの皆んなががっかりしそうで…。でも切り替えないとだめだよね。めぐがまだセンターになる力が無いんだと思う。これからもっと頑張るね」と泣かせるお言葉(TT) 本当にめぐちゃん大人になりました。

3部で管理人「さっきの話の続きだけど、めぐちゃんがセンターの力が無いなんて事は絶対に無いからね。パフォーマンスはSクラスだし、歌も上手くなったし、トークはポンコツだけどそれがキャラで魅力だし」めぐ「ありがとう!これからも頑張るね!」と前向きに話してくれました。この事はめぐちゃんにとっても、めぐレンジャーにとってもある意味試練だと思います。これしきの事でくじけずにめぐレンジャー道を全うして行きましょう!売られた喧嘩は買うしかありません!めぐレンジャーの名のもとに!

ぱっつんめぐちゃん 激カワでした!
ぱっつんめぐちゃん 激カワでした!