AKB48劇場行って来ました!

久しぶりに秋葉原のAKB48劇場に行って来ました🎵

思わずロビ観しちゃいました(^^)

劇場でキラキラのめぐちゃんが見たい!
劇場でキラキラのめぐちゃんが見たい!

ナゴヤドームで買い忘れた「世界選抜総選挙」の集合写真を買いに、久しぶりに秋葉原

AKB48劇場に行って来ました🎵チケット抽選ハズレまくりの上に近頃めぐちゃん出演の劇場公演が無く、半年ぶりくらいのAKB48劇場です(>_<)(管理人の誕生月公演すらハズレ…)

日曜日で公演も開催されていたので混雑しているかと思いましたが、比較的スムーズに窓口で集合写真を購入する事ができました。もちろんめぐちゃんセンターのネクストガールズの一択です!

さて、帰ろうかとロビー側に行くと聞こえてきたのが「JK眠り姫」(^^♪ 本日の公演「アイドル修業中」公演が始まったところのようです。めぐちゃんが昇格した時に出ていた「恋愛禁止条例」公演の「JK眠り姫」からの「君に会うたび恋をする」への流れは秀逸だったなぁ、などと感慨にふけり、思わず足を止めてロビー観戦することにしました。それほど観戦者の人数もいなかったので、モニターとプロジェクターの両方が見やすいロッカー横の位置に陣取りました。ほどなく自己紹介MC。どこかぎこちない16期とドラ3のメンバーのトークを見て、めぐちゃんのトーク力の成長を感じました🎵

セトリはさすが「アイドルモンスター」の異名を持つゆきりんPだけあって、公演の流れに抑揚やポイントがあって非常にヲタ好みの楽しめる公演だと感じました。アンコール1曲目に「遠距離ポスター」を持ってくるのはズルイ!続いてメンバーのアピール用に「チームB推し」の別バージョン「チームフレッシュ推し」を持ってくるあたりも心憎い演出です!

メンバーのパフォ-マンスはまだまだ「修業中」と言ったところですが、一人一人が全力で一生懸命ひたむきに取り組んでいる姿は非常に好感が持てました。

中でも「Blue rose」や全体曲でのとっぱちゃんこと大竹ひとみちゃんの歌声は、感情が歌にこもった、さすが菅井ちゃんの愛弟子という感じでした!田口愛佳ちゃんは、あの年ですでに貫禄のある堂々としたパフォーマンスでチームを引っ張っている感じでした!そして一番目を引いたのがなーみんこと浅井七海ちゃんです🎵長い手足とスリムなスタイルで、ダイナミックで個性溢れるきれいなパフォーマンスを「最ベル」や「シア女」で見せてくれました!パフォーマンスにもう少ししなやかさが加われば、めぐちゃん2世的な、劇場公演でも目を引く存在になって行くと感じました!

今回のロビ観で、ますます劇場公演のめぐちゃんが見たくなった管理人。新チームB公演は9月初日と発表されていますので、外山さん公演か青木さん公演を強く熱望します!運営様、何とかお願いしますm(__)m 劇場公演でのキラキラのめぐちゃんが早く見たい!!

 

半年ぶりのAKB48劇場でした(*_*;
半年ぶりのAKB48劇場でした(*_*;
Shop前には選挙ポスターがありました🎵
Shop前には選挙ポスターがありました🎵

※ コメント欄は管理人の判断、承認によりアップされます。入力後、すぐには表示されませんのでご了承ください。また、個人が特定されるようなコメントはアップしませんのでご安心ください!