遅れてきた100年に1人の逸材!

総選挙投票前の最後の全国握手会に参戦してきました!

あらためてめぐちゃん本店の希望であると感じました🎵

めぐちゃんは、遅れてきた100年に1人の逸材です!

めぐちゃん!かわいすぎ~🎵
めぐちゃん!かわいすぎ~🎵

世界選抜総選挙の投票前最後の全国握手会に参戦してきました!

管理人めぐレンジャーの端くれ、朝が弱く頑張っても開場1時間前の9時頃に着くのがやっとでした(*_*; 会場に到着すると1,000人くらいの列が。まあまあの人気ぶりです。

開場から40分位でようやく入場。ミニライブのエリアは安定のB2でした(本当に今年に入ってツキがありません(>_<)) 練り歩きに期待して下手側通路に陣取りましたが、最前は取れずに2列目くらいのポジションでした。

ほどなくミニライブ開始!管理人の好きな曲Best3に入っている「希望的リフレイン」では、めぐちゃんが元気いっぱいピョンピョン跳ねています🎵今日もコンディションは良さそうです。「アクシデント中」ではめぐちゃんがたびたびビジョンにアップで登場。カメラマンgood job!ダイナミックでなおかつしなやかなそのパフォ-マンスがひときわ目を引きます。センターで歌うみーおんゆいゆいを見るにつけ、めぐちゃんにあの景色を見せてあげたいと強く思いました。

そしていよいよ「ひこうき雲」を歌いながらの練り歩きです。なんと総監督に続いてめぐちゃんがこちらの通路に歩いて来るでは、ありませんか。お手製の「おめぐNo1」団扇をかざしてアピールしていると「あーっ」という感じで気づいてくれためぐちゃん🎵二列目にいたにもかかわらず目ざとく見つけて駆け寄って来てくれました!そして一列目の他ヲタ達が手を伸ばして取ろうとするのをヒョイヒョイとかわして管理人にメッセージ入りの紙飛行機を手渡してくれました!なんという優しさ!めぐちゃん天使すぎます!

ミニライブ後は、ドラ3メンバーの「大声ダイヤモンド」(まこりんがネタバレしちゃった(><))の公開振り入れなどを見ていました。ずっきーを見つけたナゴヤドームの公開振り入れを思い出します。めぐちゃんと同じチームBになる「とっぱちゃん」こと大竹ひとみちゃんがたかみなのセンターポジでめっちゃ頑張っていました。新チームBがさらに楽しみになりました🎵 

こちらこそ ありがとう!
こちらこそ ありがとう!

握手会①は、めぐちゃんみーおんかよよんの「同期っぽいレーン」です。早めにレーンに行った管理人ですが、すでに大渋滞。最後の最後までゆきりんレーン並みの大渋滞でした!3人の1番目がめぐちゃん。紙飛行機を上手く渡してくれたお礼を言うと「そうなんです」と気づいたから手渡したんですよ的な反応をしてくれました🎵本当にありがとう、家宝にしたいと思います(^^♪

握手会②はまとめ出しです。めぐちゃんお似合いのポニーテールの話をした後、話題は総選挙に。体調に気をつけて最後の最後まで頑張っての言葉に。「うん、頑張る!」と力強く応えてくれためぐちゃん。例年以上の本気度がビンビン伝わってきました!

ナゴヤドームでめぐちゃんの「ヤッターっ!」が見られるよう全力を尽くそうと誓った管理人でした。

めぐちゃんのポニーテールはズルいです(^^♪
めぐちゃんのポニーテールはズルいです(^^♪