大天使めぐちゃん降臨です!

4月30日に行われた大写真会に参戦しました!

いつもに増して楽しい写メ会でした🎵

めぐちゃんのコーデと髪型にメロメロです🎵
めぐちゃんのコーデと髪型にメロメロです🎵

4月30日にパシフィコ横浜にて行われました大写真会(写メ会)に参戦しました!

今回は、アルバムのジャケサイン券が当たらず6部からの参戦です。

家の用事を済ませ、6部開始から20分後くらいにみなとみらい駅到着です。連休のカオスなエスカレーターを抜け会場に到着。めぐレーンは相変わらずの3列渋滞状態です🎵たしか写メ券は完売していなかったはずですが…。世界選抜総選挙に向け確かな手ごたえを感じた管理人でした!

今日も引きの弱さを発揮してチェキはハズレた管理人(>_<)30分ほど列に並んで順番が回ってきました。

今日のめぐちゃんは、可愛い系のいで立ち(^^♪薄いピンクのひらひらのワンピースに金の髪飾り、ハーフツインがまるでJK時代に戻ったようです🎵

あまりの可愛さに思わず「クマちゃん」ポーズをリクエストした管理人。めぐちゃんは全力で「クマちゃん」ポーズをやってくれました!その後の握手で「なんで一緒にやってくれないの~」と照れていためぐちゃん。芸能人ポクないそのピュアさが愛し過ぎます🎵

7部でめぐちゃんのコーデと髪型を絶賛すると「皆さんにかわいいって言われました🎵」と満面の笑みのめぐちゃんでした。

8部終わりにお見送りをしようと待っていると、なんと隣のレーンのなぁちゃんと二人で登場!しかも二人がAKSの大人の人に許可を取って、なぁめぐ推し待つ近くまで来てくれました🎵めぐレンジャーの一人がなぁちゃんに「今日のめぐちゃんのコーデどう?」と聞くと「幼稚園児みたい🎵」となぁちゃんなぁめぐのお見送りに残っていた40人程のファンの笑いを誘っていました。ファンとの交流が終わるとなぁちゃんと手をつなぎながらニコニコでスキップしながら去って行っためぐちゃん。その天真爛漫さをいつまでも忘れないでね。こんな風にファンを大事にしてくれるめぐちゃんの推しで本当に良かったと実感した写メ会でした(^^♪

全力のクマちゃんポーズ!かわい過ぎます🎵
全力のクマちゃんポーズ!かわい過ぎます🎵
ポニーテールが出来るくらい髪の毛が伸びました🎵
ポニーテールが出来るくらい髪の毛が伸びました🎵