写メ会、カオスです!

4月8日に行われたアルバムの写メ会に行って来ました!

めぐレーン、カオスです!

キラキラのめぐちゃん🎵可愛すぎます!b(^^)d
キラキラのめぐちゃん🎵可愛すぎます!b(^^)d

4月8日(AKB48の日?)に幕張メッセで行われたアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」の写メ会に行って来ました!

相も変わらず出遅れ気味の管理人(*_*; CDサイン会受付終了ギリギリから参戦です。もうだいぶ人はハケているだろうと高を括って行くと、まだまだ大行列のめぐレーン。いつになく混んでいます。ようやく管理人の番に。「おつめぐ!」にいつものようにニッコリ反応してくれためぐちゃん🎵単独コンサートの事など話しながらサインをして貰いました。

最後に「6部の写メ会行くね」と言いながらいつもの調子で握手しようとしてしまった管理人(>_<)失態です。スタッフが反応しそうになって、あわてて手を引っ込めた管理人。めぐちゃんゴメンねm(__)m

6部から3連続の写メ会です。いったん会場を出てスタバで時間をつぶして開始30分後くらいのめぐレーンに行ってみると、なぁちゃんレーンばりのカオスです!レーンからはみ出しためぐレンジャーが赤線後方に列をなしています!ついにめぐちゃんもここまで来たかと感慨にふける管理人でした(^^)ようやく管理人の番に。おすすめポーズや手作りのPOPで写メの壁を演出してくれているめぐちゃんめぐレンジャーの誇りです!

まずは「おめぐポーズ」で。握手しながら「めぐレーンすごい列だよ」というと、「ほんとに?ありがとう!」と満面の笑みで答えてくれました。

7部は早めに列に並びましたがまたまた大盛況、推し増し券の方も多く、誰の券かなと覗いて見るとりか姫ゆいゆいからの方がいました。列が長かったので受付終了時間間際に3~4人の方が他のレーンへと移動していきましたが、逆に15人以上の方がめぐレーンに移動してくる盛況ぶりです!めぐちゃん「ヤバクネ谷口」のポーズをかっこ良く決めてもらって握手です🎵

ここまでチェキが無い管理人、8部こそはと気合を入れましたが、あえなくハズレでした(T_T)最終8部もめぐレーンは大盛況!なぁちゃんレーンが終わってもまだまだ列が続いていました!最後はめぐちゃんに思い出にチームAポーズをしてもらいました。あれだけの大行列をこなしためぐちゃん、疲れているはずですが最後まで笑顔で元気いっぱい対応してくれました🎵最終部を終え帰ろうと思っていった管理人ですが、握手をしながら「お見送りの時は、いないんですか」とめぐちゃんにおねだりされ、終了後のお見送りに参加。最近のめぐちゃんは、肩の力が抜けて自然体の可愛さ爆裂と言う感じで、メロメロの管理人でした🎵まだの方は是非一度、生めぐちゃんを体験してみてください!そのキラキラ感にきっとあなたもめぐレンジャーになるはずです!b(^^)d

思い出にチームAポーズ(^^♪
思い出にチームAポーズ(^^♪
劇場公演でも輝いています🎵
劇場公演でも輝いています🎵