めぐレンジャー!今こそ奮起せよ!!

AKB48の52thシングルの選抜28名が発表されました。めぐちゃんは選抜メンバーに選ばれませんでした…。

めぐレンジャーの皆さん!今こそ奮起する時です!!


本日3月19日Showroom生配信にてAKB48の52thシングルの選抜メンバー28名が発表されました。Showroom配信をあえて見なかった管理人。今回も選抜に入っていないのではないかと感じたからです。

今、AKSの幹部が会議して決めました的なサル芝居で発表された今回の選抜メンバー。その中にめぐちゃんの名前はありませんでした。

誰が選ばれて誰が外れたかについて、細々ととやかく言うつもりはありませんが、あえて言いましょうAKSはカスであると!ゆいゆいセンターで若手を登用などと言っている人がいますが、果たしてそうでしょうか。管理人的には、せいちゃんずっきーが初選抜されたのは評価しますが最後列ですし、センターのゆいゆいを囲むメンバーが相も変わらずといった印象で、とても現状のじり貧状態を打破しようとしている選抜には思えません。せっかくセンターにしたなぁちゃんを2列目に下げたり、スキャンダルで握手会レーン滑走路状態のメンバーを前の方に入れたり、いつまでたっても大手プロダクションに気を使うヘナチョコぶりです(>_<)

公演中に選抜に入れない事が分かっためぐちゃん。けなげに最後まで劇場公演で精一杯のパフォーマンスを披露し、その後、Twitterまでアップしてくれました。明日は訳の分からない「若手選抜」のリレーShowroom配信です。19歳のいたいけな女の子に、この状況でShowroom

配信をさせるAKSの運営とやら。お前らなめてんのか!コラっ!大概にせいよ!( `´)ノ

失礼しましたm(__)m めぐレンジャーよ、紳士であれ。つい大人げない事を言ってしまいました。明日の「若手選抜」のリレーShowroom配信は、お休みしても全然良いと思いますが、きっとめぐちゃんは頑張って配信すると思います。めぐちゃんとは、そういう子です!(T_T)

そんなめぐちゃんの夢を叶えるのは今です!今年の総選挙で16位以内に押し上げるしかありません!管理人も昨年の総選挙以来コツコツと貯めてきた「おめぐ貯金」をぶっこむ所存です!Remember3.19!この屈辱を胸に今こそ立ち上がろう!めぐレンジャー

合言葉は「おめぐを選抜へ」でお願いします!

 

総選挙ではめぐちゃんに満面の笑みを‼
総選挙ではめぐちゃんに満面の笑みを‼