ひな祭り握手会 天使でした!

3/3(土)に幕張メッセで行われた大握手会に参戦して来ました!いつもキラキラのめぐちゃんですが、この日はいつにも増して大天使めぐちゃんでした🎵

握手会に舞い降りた大天使めぐちゃん!!
握手会に舞い降りた大天使めぐちゃん!!

あいも変わらず劇場公演ハズレまくりの管理人、2月の大握手会以来の1か月ぶりの生めぐちゃんです🎵

5~7部ですが5部は完売で当日券が使えません。最近、少しづつですが完売の部が増えてきました。会場に着くとめぐレーンは案の定の混雑ぶり。他のメンバーのレーンと比較してもなかなかの盛況です!しかもめぐレーンの顔ぶれがいつものメンバー+αで確実に新しくなっています。Twitterのフォロワー数も着実に増えているめぐちゃんめぐレンジャーがじわじわ増えているのが実感できます(^^♪

5部は3枚のうち1枚カードを引いてジョーカーが出なければ当たりでサイン入りカードを貰えるというもの。列から見ているとめぐちゃんが若い新規の女の子などには、ジョーカーを引きそうになると「アー」とか「エーっ」とか言ってなるべく当たるように仕向けていました(^_-)-☆ 以前から比べると格段に営業上手になっためぐちゃん!大天使めぐちゃん降臨です🎵

そうこうしている内に管理人の番に!今日は清楚な感じの白シャツにカーディガンといういで立ちです。あまりに可愛すぎます(^^) 管理人「おつめぐ!めぐちゃん宜しくね(当ててねの意味を込めて)」めぐちゃん「握手券3枚だから本気でいきますネ!」とにっこり。「(なぬっ、手加減なしか…(T_T)) 」と本気モードでカードを引いてなんとか1枚当たりを引くことが出来ました!(^^)! めぐちゃんがサインを書いている時に先日のプロレスの話などをしてから、握手をしました。きちんと相手の目を見ながら微笑んで対応してくれるめぐちゃん!今日も神対応は健在です!

この日お披露目となったドラフト3期生のめぐちゃんと今度一緒のチームになるチームBの子たちと握手をして時間をつぶした管理人。みんな頑張っていましたが、特に大竹ひとみちゃんがしっかりした感じの子で天然のカリスマめぐちゃんとはウマが合いそうだなと感じました!めぐパイセン、後輩たちに良き背中を見せてあげてね!

6部はサイン入り生写真抽選です。今年に入ってあまり運の良くない管理人。期待せずに抽選をしましたが、何とか1枚は当てることが出来ました🎵

ようやく管理人の番に。「あー当たったんだ!良かったね」と笑顔で迎えてくれためぐちゃん。サインを書いてもらいながら今年の総選挙のことなどを話しました。管理人「毎年毎年言ちゃってるけど、ほんとうに今年こそ総選挙一緒に頑張ろうね!」めぐちゃん「うん、頑張ろうね!」「俺らも全力で頑張るから!ファンサイトの「おめぐ通信」でも盛り上げるね!」めぐ「ありがとう!いつも見てるよ!」「えっ、ほんとに🎵ありがとう!」 

なんとめぐちゃん「おめぐ通信」を見てくれているとは(^^♪本当に今回の握手会は今までになくHappyな感じでしたb(^^)dなどとホクホクしていた管理人ですが、帰路、車を運転しながら気づいちゃいました!めぐちゃんが見てくれているのに、2~3週間に1回の更新とは何たることか!嬉しい反面、このままではいけないと強くプレッシャーを感じた管理人でした(>_<) 

PS.めぐちゃんは本当にエライ!忙しい中、いろいろなSNSを頻繁に更新して発信していて!めぐパイセン尊敬するっス!

めぐちゃんいわく、少し盛れてる生写真Get!
めぐちゃんいわく、少し盛れてる生写真Get!
清楚系もカジュアル系も似合います🎵
清楚系もカジュアル系も似合います🎵