WIP QUEENDOM かっこ良かった!

愛知県体育館にて行われました「WIP QUEENDOM2018」にめぐちゃんが「魂のクールビューティ ヤバクネ谷口」として登場しました!とにかくかっこ良かった🎵

こちらは、ヤバクナイ谷口(^^♪
こちらは、ヤバクナイ谷口(^^♪

平日の名古屋開催という事でTV観戦を余儀なくされた管理人( `ー´)ノ 会社終わりでは第3試合ぐらいまではLIVEでは見れず、ヤバクネ谷口ことめぐちゃんも出場するWIPインターコンチの予選第1試合から観戦です!

ミラノ師匠直伝の関節技でデーヴァおだえりこと小田えりなちゃんが逆転勝利して、いよいよめぐちゃん登場です!「白金ジムの次期エース候補!」などと紹介されながら入場しためぐちゃん。目力といい雰囲気といい完全にマジすか5のヘッド様、入ってます🎵

対戦相手は同期のコマネチ湯本こと湯本亜美ちゃん。幼いころから体操をやっていたアクロバティクな動きが得意な選手です。まずはプロレスお決まりの腕の取り合いから。めぐちゃんがランカシャースタイルの動きから相手の腕を取ったのにはビックリ‼なかなか高度な練習を重ねた様です(^^♪

前半はやられっぱなしのめぐちゃんイケメン百花のような不敵な笑いとともに、オカダカズチカばりの打点の高いドロップキックを炸裂!衝撃的なドロップキックでした!(^^)!

レインメーカー 金の雨を降らせるめぐ!!
レインメーカー 金の雨を降らせるめぐ!!

そして最後は亜美ちゃんムーンサルトをかわしてのどどんスズロウンから、ジェイホワイトの必殺技ブレードランナーで3カウントを取って勝利しました!(^o^)/

試合後のマイクパフォーマンスもかっこ良くこなしためぐちゃん!次回は、今回因縁めいた演出となったおだえりちゃんとインターコンチのベルトをかけて対戦することとなりました。

管理人的には、めぐちゃんや他のメンバーが大きなケガをすることもなく無事に終われたのがなによりでした。あとは全体の演出からまたリアルで試合をやるか、もしくはTVドラマの豆腐プロレス2があるのではないかと思いました。是非、めぐちゃんが主要ポストのTVドラマを期待したいと思います!!(リアルは盛り上がりますが、とにかく怪我が怖いので…)めぐレンジャーの皆さん、4月クールのドラマに期待しましょう!

コスチュームもめっちゃかっこいいです!
コスチュームもめっちゃかっこいいです!
その目力は唯一無二🎵
その目力は唯一無二🎵