選抜総選挙開催決定です‼

第10回選抜総選挙の開催が決定しました! 6月16日(土)場所は未定です。

応援よろしくお願いしま~す🎵
応援よろしくお願いしま~す🎵

AKB48  53thシングル選抜総選挙が来る6月16日(土)に開催されることが決定しました。場所は公募という事で今のところ未定です。(ヲタ達の間ではナゴヤドームで決まりとのもっぱらの評判ですが…)

今回も我らがめぐちゃんは立候補するものと思われます。昨年の選抜総選挙では本店の中で、他のメンバーが大きく得票を減らす中、めぐちゃんせいちゃんに続き2番目に得票を伸ばしました!握手会の完売数もジワジワと増やし、今では推し増し可の部の時にも三列渋滞となっています。結果も出し、村内だけでなく新規も獲得出来るであろう、唯一無二のマジメ天然キャラクターと類稀なルックスを持ち合わせためぐちゃんやひた向きに努力をしているせいちゃんをCD選抜に入れないAKSとは何なのか。あえて言いましょう、カスであると。めぐレンジャーの皆さん立ち上がろう!悔しさをパワーに変えて!立ち上がろう! ジーク・おめぐ!!(^^)/

ガンダムごっこは、ここまでにして。まじめな話、今年もめぐちゃんと我々めぐレンジャー達は何度も悔しい思いをして来ました。事ここに及んだら、AKSに期待する事はできません。今年こそめぐちゃんをシングル選抜総選挙において16位以内に押し上げて、めぐちゃんの夢をみんなで叶えるしかありません。最近めぐレンジャーの増え方を見ていると16位以内も夢ではありません。今回選抜入りしたならば、一気に突き抜けて、事務所メンになり、めぐちゃんの大きな夢である女優への道も開ける事でしょう(^^♪ 昨年のおぎゆかがそれを証明してくれています!

管理人も今年めぐレンジャー最大の勝負の年と考え、全力でめぐちゃんを応援する所存です!めぐちゃんのシンデレラドリームを作り上げるのは、めぐレンジャーしかいません。めぐレンジャーの皆さんのより一層の奮起を期待しています!!

 

今やAKBのMTと言えばめぐちゃん🎵
今やAKBのMTと言えばめぐちゃん🎵
今年こそは、めぐちゃんに満面の笑顔を!
今年こそは、めぐちゃんに満面の笑顔を!