バレンタイン握手会です!

パシフィコ横浜にて開催されました大握手会に参戦です🎵


カジュアル系もお似合い🎵仲良しの愛美ちゃんとオソロ
カジュアル系もお似合い🎵仲良しの愛美ちゃんとオソロ

2/4にパシフィコ横浜にて行われましたバレンタイン大握手会に参戦しました!1月中は劇場公演の抽選にハズレまくりの管理人(>_<) 久しぶりの生めぐちゃんに年甲斐もなく少しドキドキです🎵

生粋のめぐレンジャーの管理人。朝の弱さは否めません。いつものように2部の開始30分後くらいに会場に到着です。めぐレーンは、まずまずの30人前後が列を作っていました。サイン入り生写真抽選は、あっさりハズレ。年初からの悪い流れのままのようです。ほどなく握手。

管理人「いよいよ今月、プロレス興行だね」

めぐちゃん「えーん、怖いよ~」と軽く泣き真似。可愛いすぎます🎵

「ケガやインフルエンザに気をつけてね」に「うん、がんばる!」とめぐちゃん。今日もキラキラの独特の清楚感は健在です!

4部はめぐちゃんと3本のうちの1本の赤い糸を引っ張って、お互いが同じ糸を引っ張ったら「サイン入りバレンタインカード」をもらえるというイベントです。開始30分後くらいに行くとめぐレーンは、前の部が押していたこともあって3列渋滞で通路まではみ出すカオス状態です。しかも今日も女性率がなかなか高いようです。

40分後くらいにようやく管理人の番に。今年の年初からの運の悪さからあまり期待していませんでしたが、めぐちゃんのやさしさで見事にバレンタインカードをGet!最近の握手会のめぐレーンの盛り上がりについてなど、話すことが出来ました。最後に「この後のいちごちゃんずステージ見に行くね」にニッコリ笑って「ありがとう!待ってるね」と返してくれためぐちゃん!今年もその笑顔にメロメロです(^^♪

最後はいちごちゃんずのスペシャルステージ観戦です。気合を入れて入場40分前位に行くともう100人以上の列が。ジーザス(*_*; ドキドキしながらチケットをもらうとなんと最前真ん中エリアの「Bエリア」です。神は我を見放さなかった🎵かなり下手側でしたが最前列にて観戦することが出来ました!

バレンタインにまつわる曲を披露してくれたいちごちゃんずめぐちゃんのユニットは、まさかのセクシー系「口移しのチョコレート」今までにない妖艶なパフォ-マンスを見せてくれました。管理人は最前列の利を生かして、しっかりめぐちゃんにレスを貰うことが出来て大満足のステージでした🎵スペシャルステージの最後にメンバーが観客席にサイン入りボールを投げてくれたのですが、めぐちゃんが投げると見せかけて、投げないと観客席が手を伸ばして反応するのが面白かったらしく、何度が投げるふりをしては大喜びしていました。こらこら、大人をからかっちゃいけないよ(^^) しかもめぐちゃんが最後に投げたボールが観客席まで届かず舞台下に転がってしまったのは、ご愛敬でした。さすがドジっ子めぐちゃん、オチをしっかりつけてくれます(^o^)

舞台袖のカーテンの隙間から他のメンバーのパーフォーマンスを一生懸命見ていたいちごちゃんずのみんな、楽しいステージをありがとう!

いちごちゃんず これからのAKBを盛り上げていこう!
いちごちゃんず これからのAKBを盛り上げていこう!
前日はお嬢様系コーデ かわゆす🎵
前日はお嬢様系コーデ かわゆす🎵