2018年は「等身大」です!

今年のめぐちゃんの書初めは「等身大」!殻を破っためぐちゃんがどんな活躍をしてくれるのか楽しみです(^^♪

なかなかの達筆🎵
なかなかの達筆🎵


2018年の我らがめぐちゃんのテーマは「等身大」(誇張も虚飾もない、ありのままの姿)です!

今まで人見知りで、素を出すことが苦手だと言っていためぐちゃん。今年は思い切って自分の殻を破って、素の自分を出して行きたいとのことです。確かに今までは「こうしなきゃいけない」とか考えすぎて自分で自分のバーを上げ過ぎて、少し自信を無くしているところが垣間見えました。

めぐレンジャーの皆さんは、Showroomやインスタ配信などで、真面目だけどお茶目で、トークはポンコツで少し天然が入っている愛らしい素のめぐちゃんを見ているので「等身大」というテーマはやや今さら感があると思いますが、これからめぐレンジャーを増やし、AKB48の再興を目指すめぐちゃんとしては、とても良いテーマだと思います。

めぐちゃんは、独特のしなやかさとキレとダイナミックさをあわせ持ったパーフォ-マンスを劇場公演で見せてくれています。握手会では、一生懸命自分の思いを飾らない言葉で伝えてくれています。トークがポンコツな感じも天使な笑顔も愛おしいかぎりです。新規やライト層、DDの皆さんにも「劇場公演を見に行って!」「握手会に行って!」と自信を持って勧められる、唯一無二のオーラを持ったAKB48の逸材です。

今までも爆発的な伸びはありませんでしたが、一歩一歩着実にステップアップしてきためぐちゃん!さぁいよいよ今年はめぐちゃんの大きな夢である「選抜入り」を実現する年です。今までのめぐレンジャーの広がりを見ていると選抜総選挙での16位内も夢ではありません!めぐレンジャーの皆さん、めぐちゃんを今年も全力でサポートして行きましょう!!

 

年末のいろいろなTV出演 がんばってたね!
年末のいろいろなTV出演 がんばってたね!
今年もその笑顔にやられちゃいます🎵
今年もその笑顔にやられちゃいます🎵