めぐRoomに集合!!

めぐちゃんのShowroom配信「めぐRoom」がおすすめです🎵

さぁみんなでめぐRoomに集合!!


ゆる~い配信 癒されます🎵
ゆる~い配信 癒されます🎵

めぐちゃんが配信しているShowroom「めぐRoom」がおすすめです🎵 AKB48GがShooroom配信(無料配信アプリ)を始めて結構早い時期から配信をしてくれているめぐちゃん。前は1週間に1回程度でしたが、18歳になってからは忙しい合間をぬって、ちょくちょく配信してくれるようになりました。

「おめぐ選抜」や「めぐP公演」「さやめぐカラオケ」などの企画を考えて配信する場合もありますし、特にテーマを決めずに配信することもあります。管理人が思う「めぐRoom」の良さは、なんと言っても素のめぐちゃんが見れるところです(^^♪ Skypeで遠くにいる友達や彼女、娘と話している感覚で、超平和なゆる~いめぐ節が炸裂します!!

日頃の出来事やお仕事のウラ話なんかも聞けますし、まじめなめぐちゃんらしく一生懸命めぐレンジャー達のコメントも拾って答えてくれます。めぐちゃんが「どうしようかな」と迷っている時にはshowroomの投票機能を使ってアンケートを取ることもしばしば。画用紙にマッキーでいろいろ書く際には、めぐRoom名物「おめぐツムジ配信」も見られます(^-^;

以前は、Showroomはしっかりメイクして長時間配信しなくてはと思っていためぐちゃんですが、近ごろは少しの時間でも配信したい事がある時には「めぐめーる」とTwitterで「めぐレンジャー集合!」の号令がかかります。Showroom自体でもフォローしておけば開始連絡が入りますので、是非一度「めぐRoom」をのぞいて見てください。きっと平和な時間に癒されるはずです(^_-)-☆

最近頑張って壁を飾り付けました!おつめぐ
最近頑張って壁を飾り付けました!おつめぐ
ドライブ大好きめぐちゃん!
ドライブ大好きめぐちゃん!