幕張の大握手会参戦です!

幕張メッセにて10/15に行われました大握手会に参戦しました!

めぐレンジャーの輪、拡大中です!


めぐずきん! 可愛すぎます🎵
めぐずきん! 可愛すぎます🎵

10/15に幕張メッセで行われました総選挙CD「#好きなんだ」の大握手会に参戦しました!

相も変わらず朝の弱い管理人、いつものように2部からの参戦です(めぐちゃんゴメンなさい(><)) 開始時間からやや遅れてめぐレーンへ。やはり3列渋滞でした。並んで待っているといきなりビジョンで「新ユニット」の発表が!前日まとめサイトで怪しい情報が出ていましたが、全く違うメンバーのようです。名前の50音順での発表とは気づかず、ドキドキ感満載のめぐレンジャー達めぐちゃんの名前が発表されると思わず歓声が上がりました🎵早くもめぐレーンでは「新ユニット」の名前をどうするかなんて話になっていました。

順番が来て期待せずに抽選をすると珍しく当選!生写真サインGetです(^^)/

今日もきらきらオーラのめぐちゃん。ハロウィンに合わせた赤ずきんちゃんの衣装がとても可愛いです。「おはめぐ!」と声をかけると、めぐ「あれー、マジックがない。ゴメンなさい、ちょっと待っててくださいね」というハプニング。でもおかげで少し長めにめぐちゃんと話ができました🎵今日はなんだかツイてる予感です。

新ユニット めぐレンジャーで盛り上げて行こう!
新ユニット めぐレンジャーで盛り上げて行こう!

ただ前の日から少し体調が思わしくないめぐちゃん。ファンのために無理して前日の帰りに「赤ずきんちゃん」の衣装を買いに行っていたようで、いつもよりは少し元気がなくて心配です。

3部は休憩で、4部はハロウィン トランプです。メンバーが出したカードを見て、次のカードがそれよりハイかローかを当てる抽選です。管理人は大抵6とか7が出てハズレるパターンですが今回、めぐちゃんが出したカードはまさかのジョーカー!えッと思っていると「全部当たりです」とスタッフさん。まさかの全数当選で3種類の宛名でサインを貰えました!具合が悪い中でもいつものように丁寧に宛名とサインを書いてくれためぐちゃん!君は本当にファンの誇りです!

サインを貰ってホクホクで帰ろうとめぐレーンを見ると長蛇の列ができています。中学生、高校生くらいの女の子や女性が5人連続で並んでいたり、男性陣も10代の若手めぐレンジャーが増えています!結局4部は押し押しで1時間近く時間超過してしまいました。確実めぐレンジャーの輪が広がっていると実感できた握手会でした!

スタイルワゴン11月号にめぐちゃん掲載!
スタイルワゴン11月号にめぐちゃん掲載!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    スマイル (土曜日, 21 10月 2017 21:58)

    いつも楽しいブログありがとうございます。。自分も15日参戦したのですが、人がいっぱいすぎて挨拶できませんでした。ごめんなさい。今度参戦する日が一緒なら是非お話がしたいです。自分も運良くサインゲットできました。生で新ユニット発表きけてそのあとおめぐに直接新ユニットおめでとうが言えてめっちゃ幸せでした。ますますおめぐ推しになりました。

  • #2

    おめぐ通信 管理人 (日曜日, 22 10月 2017)

    スマイルさん、いつもコメント本当にありがとうございます。めぐレーン大盛況のカオスでしたね。わかりやすいように次回の握手会から名札を下げてウロウロしていますので、スマイルさんも他の方も気軽に声をかけてください!
    おめぐの情報やブログのネタなどのアドバイスをいただけると助かります。
    広げよう、めぐレンジャーの輪!! ~チョット古いか(^^)

  • #3

    スマイル (日曜日, 22 10月 2017 23:29)

    そうですね。めぐレンジャーの輪、広げましょう❗次回は、自分はたぶん年明けの幕張の個握になると思います。寒い日が続きますので、身体には気をつけて下さい。お会いできる日を楽しみにしています❗