めぐちゃん 泣いちゃいました!

AKBINGO(日テレ系)でめぐちゃん、泣いちゃいました(TT)


思わず感動の涙が…(TT) めぐレンジャーもホロリ
思わず感動の涙が…(TT) めぐレンジャーもホロリ

関東地区で先日放映された日テレ系のバラエティ番組「AKBINGO」でめぐちゃんが感動のあまり涙するシーンがありました。他の地区では放映前のところもありますので、内容はあまり詳しくは載せられませんが、AKBグループのメンバーが家族とエピソードなどを交えながら、家族で歌を披露して競うという「家族愛歌合戦」的な企画の中で、めぐちゃんの尊敬してやまないパーフォ-マンスクイーン 田野ちゃんがお父さん(フルネームたのけんってあだ名かw)とお母さんと歌った直後にウルウル、「愛が伝わって…」とコメントしてめぐちゃんが感動のあまり泣いてしまいました。

泣いてんの的な感じでツッコミを入れられて笑いを誘っていましたが、管理人はその姿を見て、本当にめぐちゃんは感受性が豊かで女優向きだなあと思いました。人の心の機微に敏感で感性が豊かな女の子だということを再認識しました。

一日も早いめぐちゃんの本格的な女優デビューが見たいと思った「感動の涙」でした!

そう言えば、確か2年くらい前のTV番組「今夜はお泊まりッ」でも泣いてしまった事がありました。名言「まきちゃんこそ向こうへ行けばいいのに」が出た時です。この時は感動の涙では無かったのですが、めぐちゃんの不器用でまじめな部分が涙になってしまったような場面でした。MCのおぎやはぎが上手く笑いに変えてくれて、めぐちゃん的にもバラエティで「おいしい」という事が分かったとその後、語っていました(^^)

おそらくその時にTVやShowroomなどファンの前では、悲しくても涙は見せないと決意したのでしょう。それ以降は、いろいろな場面で悲しくても必死に堪えるめぐちゃんの姿がありました。

そんな芸能界慣れしていない、真っすぐで不器用で、トークはちょっぴりポンコツだけど、いつでも一生懸命なめぐちゃんをこれからもずーっと応援していきたいと思います!


今夜はお泊まりッ「おいしい」を知りました🎵
今夜はお泊まりッ「おいしい」を知りました🎵
めぐちゃん 女優オーラびんびんです!
めぐちゃん 女優オーラびんびんです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スマイル (金曜日, 29 9月 2017 23:12)

    こんばんは。お久しぶりです。久しぶりにブログ拝見させていただいたら、おめぐのプロフィールが更新されていておめぐファン歴が浅い自分には嬉しい情報がたくさんあってとてもありがたいです。ありがとうございます。自分は、今度感謝祭でおめぐの推し席に運よくあたり今から楽しみです。おめぐ通信楽しみにしていますので、また拝見させていただきます。

  • #2

    おめぐ通信管理人 (土曜日, 30 9月 2017 21:59)

    スマイルさん、嬉しいコメント本当にありがとうございます!これからもブログも頑張ります。感謝祭当選良かったですね。私もなんとかめぐちゃん席Getしました♪ 10/8幕張メッセでめぐレンジャー達と盛り上がりましょう!!