チャンスの順番!

AKB48 50thシングル まゆゆ卒業シングルの選抜メンバー発表!


チームAそしてAKB48を引っ張って行こう! 
チームAそしてAKB48を引っ張って行こう! 

AKB48の50枚目のシングル、まゆゆの卒業シングルの選抜メンバー28人が発表されました。もうすでにご存じのめぐレンジャーの方もいると思いますが、今回も我らがめぐちゃんは選抜メンバーに選ばれませんでした。

お盆休みの幕張の握手会でマネージャーさんとこれからの事を話して少しネガティブな感じのめぐメールが来ていたのは多分この事だったと思われます。

シングル選抜に入るのはめぐちゃんの夢の一つです。そのめぐちゃんが、ぱるるの卒業シングル「ハイテンション」にゃんにゃんの卒業シングル「シュートサイン」そして今回のまゆゆの卒業シングルの選抜メンバーに選ばれなかったのは、AKB48愛にあふれるめぐちゃんとしては、どんなに悔しくつらかったか、想像に難くありません(TT) これでシングル選抜は来年への夢となりました。

それでも、めぐちゃんへ風は吹いている‼
それでも、めぐちゃんへ風は吹いている‼

でもここでネガティブになっている場合では、ありません。28人選抜の後ろの方にいても大して意味はありません。総選挙で大躍進してUG入りしたせいちゃんですら選抜入りしていない…。AKB48のマネージメントに期待しても仕方がありません。めぐレンジャーの力を結集して握手会や紅白選抜などで、めぐちゃんを盛り立てていきましょう🎵そして誰にも文句を言われないで16人選抜に入れる「選抜総選挙」で来年は選抜入りを果たせば良いと思います!

今回、大阪の握手会でも当日券、推し増し券でめぐちゃんのレーンは2日間とも長蛇の列になっていたようです。この勢いでめぐレンジャーの輪が広がれば、選抜総選挙の16位以内も夢ではありません。おぎゆかがそれを証明してくれました。

選抜に入れなかった状況でもめぐちゃんは劇場公演、プロレス興行、握手会などのハードスケジュールを頑張って健気に前向きに全力で取り組んでいます。そんな誇れる我らがめぐちゃんをこれからもめぐレンジャーみんなで支えて行きましょう!

せましょうめぐレンジャーの力を!!

チャンスの順番 次はめぐに来る!!
チャンスの順番 次はめぐに来る!!

ps. めぐちゃんは今、AKB48の名曲チャンスの順番を体現しているのかもしれません…。

 

チャンスの順番 いつかきっと来る

まだ先のようでも確かに近づいている

声がかかるまで 光当るまで

君は今まで以上に

どんな時も輝いていよう!


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    スマイル (月曜日, 11 9月 2017 17:18)

    はじめまして。ブログ拝見させていただきました。昨日、インテックの握手会で初めてめぐちゃんと握手し笑顔がめっちゃ可愛く、昨日握手したばかりなのに釣られて、これからめぐちゃんを応援していこうと思い、めぐちゃんの情報を知りたくネットで探していたらこのブログを見つけてコメントしています。まだまだ、新規のめぐちゃんファンですが、仲良したいです。よろしくお願いします。

  • #2

    おめぐ通信管理人 (月曜日, 11 9月 2017 23:14)

    スマイルさん、コメントありがとうございます!めぐちゃんのキラキラの目力いっぱいの笑顔、やられちゃいますよね♪「おめぐ情報」のページもありますので是非ご覧ください。それと知りたい情報なんかがあればぜひコメントしてくださいね。これからもめぐちゃんと「おめぐ通信」を宜しくお願いします!

  • #3

    スマイル (火曜日, 12 9月 2017 02:36)

    これからもおめぐ通信、楽しみにしています。
    自分もTwitterなどでおめぐが今後さらに輝けるように応援します。おめぐが選抜入りして、おめぐの最高に可愛い笑顔がみたいです。その日まで応援します‼️

  • #4

    スマイル (火曜日, 12 9月 2017 13:14)

    まだまだ知らないことばかりなので、このブログ見つけてめっちゃ助かりました。自分も谷口めぐちゃん推しになったのでTwitterなどで微々たる力ですが、多くの人におめぐの魅力を知ってもらえるように発信していきます。

  • #5

    おめぐ通信管理人 (火曜日, 12 9月 2017 20:47)

    スマイルさん、頼もしいコメント本当にありがとうございます。めぐちゃんもめっちゃ喜ぶと思います!これからも皆んなでめぐレンジャーの輪を広げていきましょうね�