WIP CLIMAX2017

後楽園ホールに矢場久根女子商業 総長 ヘッド様降臨です!!


ヤバクネ谷口 ディーヴァおだえり組かっこいいです!
ヤバクネ谷口 ディーヴァおだえり組かっこいいです!

格闘技の聖地 後楽園ホールにてTVドラマ「豆腐プロレス」のリアル版として「WIP CLIMAX2017」が開催されました!

我らがめぐちゃんは、魂のクールビューティ「ヤバクネ谷口」のリングネームで参戦です。もちろんライブ観戦したかったのですがハズレまくりで安定のTV観戦です。

次世代対決と称されたモーモー川本シャーク込山との試合。ディーヴァおだえり組んでの登場です。入場時から気合の入っているめぐちゃん。その目力の強さは「マジすか学園5」の矢場久根女子商業 総長 ヘッド様そのものです(^^♪ ヘッド役で見つけてめぐ推しになった管理人。その表情だけでテンション上げ上げです!!

リングコスチュームも最高!マンガの聖闘士星矢のキャラクターばりの白地に金色の飾りをあしらった超絶かっこいいコスチュームに登場時点でメロメロです。(どうやらシュートサインのMVの時のさっしーの衣装を借りたみたいです(^^)/ )

試合は4人ともアイドルと思えない技の種類と切れ味です。打撃技でも本当に体に当てているので打撃音が響いて迫力満点です。驚いたのは、めぐちゃんのドロップキックの高さとコーナーポストやロープを使った空中技です。新体操で鍛えた側転なども交えながら高度な技を次々と繰り出します。日頃はほんわかムードのめぐちゃんですが、意外な運動神経の良さと身体能力の高さを見せてくれました。

直前に夏風邪をひいてしまっためぐちゃんリングサイドに降りた時には激しく咳き込んでせいちゃんに介抱される場面も…。涙腺が崩壊寸前です。

女優モード全開で強い目力とダイナミックな動きで試合をやりきっためぐちゃん。感動をありがとう!!苦しい練習に耐えて、よくぞここまで高いレベルの試合を見せてくれた!

「WIP CLIMAX2017」の円盤化を切に望みます!(^^)/


めぐえりの美少女コンビ 萌えます🎵
めぐえりの美少女コンビ 萌えます🎵
目力全開!テチに対向できる!ヘッド様降臨(^^)/
目力全開!テチに対向できる!ヘッド様降臨(^^)/