次世代対決です!

WIP 8.29 in後楽園ホール 対戦カード決定しました!


ヤバクネポーズ!相手をロックオンしてドーンってw
ヤバクネポーズ!相手をロックオンしてドーンってw

いよいよ8月29日後楽園ホールにて行われる「豆腐プロレスThe REAL2017  WIP CLIMAX」でのめぐちゃんの対戦カードが決定しました!

ディーヴァおだえり(チーム8 小田えりなちゃん)とタッグを組んでモーモー川本(川本紗矢ちゃん)、シャーク込山(込山榛香ちゃん)組との次世代ニューヒロイン対決と銘打たれた対戦です!(詳しくはWIP公式ページ動画で https://youtu.be/p1GWYgTIYPs

雑誌「月刊オーディション」の今月号でもこのメンバーで、リアルプロレスにのぞむ意気込みを語っています。

なぜ「アイドルがプロレス?」と疑問をいだく方も多いと思いますが、エンターテイメントとしてプロレスとAKBは共通点も多く、いろいろなストーリーの上にリアルな試合(AKBであれば劇場公演、コンサート、握手会、総選挙etc)が成り立っているところの面白さ、感動がそれぞれにあると思います。

これはリアルで見ないとと管理人も先行予約を試みましたが見事ハズレ(>_<) 一般予約にチャレンジ中です。映像では味わえないライブ感を体感したい方は8/14(月)10:00までチケット予約受付中なのでぜひ!(いや、まて。あんまり応募が来ると自分がハズレる確率が…。ほどほどにご応募願います)

めぐレンジャーのみなさん!当日は後楽園ホールでめぐちゃんを応援しましょう!!

 

めぐえりの美少女タッグ (^^♪
めぐえりの美少女タッグ (^^♪
月刊オーディションさんの記事もぜひご覧下さい
月刊オーディションさんの記事もぜひご覧下さい