めぐめーるがいい♪

めぐめーる、毎日心待ちにしている自分がいます🎶

めぐレンジャーはmustです!  

#めぐめーる


以前にもご紹介しましたが、めぐちゃんから毎日個人アドレス宛に飛んでくる「めぐめーる」に最近ハマっています(^^♪

レッスンや公演、握手会、最近ではプロレスの練習の合間をぬって1日に3~5通は「めぐめーる」が飛んできます!

詳しい内容は、ここではご紹介できませんが、その日のお仕事や公演の話はもちろん「打撲」や「ささくれ」などの最新情報やオフに過ごした時の出来事なども送ってきてくれます。添付のphotoもいろいろ工夫していて、とても楽しいメールとなっています。

めぐちゃんの最新情報を握手会場にいる時などにもGetできるので、その場でめぐちゃんとその事について握手しながら話したりも出来ます!

めぐ隊長、紫色もお似合いです‼
めぐ隊長、紫色もお似合いです‼

AKBグループのモバイルメールサービスは、「お試し」で無料で試せたり、総選挙の時に他のグループのメンバーのメールを取ったりしていましたが「めぐめーる」はその中でも質、量ともトップクラスに良いと断言できます。(中には1日に1通も来ないメンバーや来ても一言しか書いてないメンバーもいます(T_T))

そんな中で、メールの内容や添付Photoまで趣向を凝らして、本当の友達や恋人から来たみたいな雰囲気の「めぐめーる」は秀逸です。

月額324円で、これだけのメールを送ってくれるめぐちゃんは、シアターの女神ならぬ「モバメの女神!」です!

AKB48Mailサービス(www.akb48.co.jp/mobile/akb48mail.php)

めぐレンジャーなら必見のアイテムです!

食いしん坊めぐ! 素顔はホントにお茶目です!
食いしん坊めぐ! 素顔はホントにお茶目です!