SNS発信しています!


めぐちゃんは積極的にSNSを活用して、ファンに発信をしています。

Twitter@o_megu1112はもちろんのこと、Google+SHOW ROOMも頻繁に発信しています。

特に最近はInstagramo_megu1112)にも力を入れていて、独特のフェミニンな雰囲気の画像や動画配信も行っています。あー見えて結構食いしん坊なめぐちゃん!料理やスイーツの画像率も高いですけど( ^^)

Twitterでは短いながらも「めぐムービー」(なぁちゃんはこの前までめぐビームと思っていたらしい…)をUPしたり、週に多い時だと2,3回配信しているSHOW ROOMでは、いつも緩い感じで素のめぐちゃんを見せてくれています!

めぐ推しの方に一番おすすめなのはAKB48 Mailです🎵(http://sp.akb48.co.jp/mail/

1日何通も飛んできて、内容が本音トークぽくて、めぐちゃんと友達や恋人になった気分にさせてくれます。たまに不思議なメールも飛んで来ますが、その天然さが他メンには無い、めぐちゃんの魅力ですよね‼

 

めぐちゃんはフェミニンな感じが良く似合います♪
めぐちゃんはフェミニンな感じが良く似合います♪


こんな めぐちゃんが好きだ~っ(^^)/

犬とじゃれてると思いきや、泣きべそをかきながら猛ダッシュで逃げているめぐちゃん! ~何が怖いって犬だよ~

インスタ配信の時の画像です🎵

めぐかわいすぎ(byなーにゃ)それな!