ナゴヤドーム参戦しました!


久しぶりの遠征。4/29にナゴヤドームにて行われましたAKB48全国握手会に行ってきましたので、そのレポートです。

お天気にも恵まれ、絶好の握手会日和。初めて行くナゴヤドームでしたが、駅からドームまでアーケードもあり、アクセスは良い感じです。

開場1時間前くらいに到着しましたが、もうすでに千人くらいの人が並んでいました。開場時に座席指定券をもらい入場。相変わらずのくじ運の無さでアリーナBエリアでした。

とりあえず席に行きましたが閑散としています。みんなどこに、と思ったらビジョンの見やすいスタンド開放席や上部通路で食事を取ったりしている様子。座席指定ならではのゆったり感です。

ミニライブが始まる頃には、アリーナと正面のスタンドエリアは、ほぼ満席。4~5千人くらいといった感じ。

めぐちゃん今日も元気いっぱいのライブを見せてくれました。特に16期生への無茶ぶり企画、公開振り入れのお手本で踊った「UZA」がキレッキレで良かった🎵一生懸命練習した成果が出ていました。

続いて握手会①がスタート。めぐちゃんはいちごちゃんずレーンのトップバッターで、元気いっぱい笑顔をふりまいていました。UZAの衣装もお似合いです。今日もコンデションは良さそうです。

16期生の公開振り入れをなんとなく見ていましたが一人抜群の動きを見せる子が。山内瑞葵ちゃん、注目です!

いよいよ握手会②開始。と思ったらビジョンにめぐちゃんの名前がない(>_<)どうやら終わったレーンに入る第2組のようです。りおりん推し列の隣で待つこと30分。ようやく開始。

管理人は前から3番目だったので、レーンに着いた時に走ってくるめぐちゃんが見えました。得意のペンギン走りで走って来るなり「ごめんなさい。待たせちゃって」と神対応。緊張している感じのファンには「フランクに話そう!」とやさしく語り掛け、女の子のファンには友達のように接していました。

今日も天使の対応で、めぐレーンは笑顔であふれていました。

百聞は一見にしかず、ぜひめぐレーンに一度行ってみてください!

 

 



こんなめぐちゃんが好きだ~っ(^^♪

幕張の握手会で風に立ち向かうめぐちゃん。君の未来に向かって風は吹いてるよ🎵
幕張の握手会で風に立ち向かうめぐちゃん。君の未来に向かって風は吹いてるよ🎵
満面の笑み。素顔は普通の18才の女の子!
満面の笑み。素顔は普通の18才の女の子!