劇場公演も頑張ってます!

【会いに行けるアイドル】 がコンセプトのAKB48。

その活動の原点が東京 秋葉原にあるAKB48劇場での劇場公演です。

なんとなく緩い、ほんわかイメージのめぐちゃんですが、劇場公演のパフォーマンスでは、そのイメージが一変します♪

ダイナミックでキレっキレ!!なおかつ独特のしなやかさがある、めぐパフォーマンスは必見です。

現在行われているMTに捧ぐ公演の「She's gone」とミネルヴァよ風を起こせ公演の「Make noise」を劇場で見たら、あなたもめぐちゃんの虜になります!

ポンコツなトークもきっとクセになるはずです(^_-)-☆

田原さん公演ではさやめぐのWセンター
田原さん公演ではさやめぐのWセンター


こんなめぐちゃんが好きだ~っ(^^)/

ぱるるの卒業公演のメンバーにも選んでもらえました♪ photoはいつも安定の端っこの方だね (最後列 左から5番目)

ライトセイバーよ、ありがとう!

愛しさのアクセルもカッコ良かったです