じわじわ来てるよ! めぐちゃん!

AKB48のメンバーの人気のバロメーターである握手会や写メ会の動員数ですが、去年の今頃に比べて、めぐレーンの人数がかなり増えて来ているようです。

去年の12月頃からじわじわと増えはじめて、今月の全国握手会や大写真会では、各部の終わりの時間まで列が途絶えませんでした。

まとめ出しの方は少数で、管理人が受付の集計表をのぞき込んだら「推し増し」で当日並んでくれた方も多数いるようです。

めぐちゃん自身も初期の頃のように、人見知りな感じもなく、明るく対応しているのが徐々に「めぐ推し」を増やしている要因だと思います。

相変わらず,不思議ちゃんな受け答えもありますが・・・(^◇^)

ぜひ、めぐちゃんレーンに来てみてください。みんな笑顔で戻ってきますよ🎵

 

十四松のポーズw こみちゃんにからかわれてたネ
十四松のポーズw こみちゃんにからかわれてたネ


こんなめぐちゃんが好きだ~っ(^^♪

写メ会 テーブルディスプレイも、めぐちゃんデザイン♡

握手会 じゃんけんに負けたファンに手書きのサイン付きカードをくれました(^^)/

      ちなみに管理人は3連敗(TT)